メッセージレス

作成:

メッセージに返信です

It’s good

Thank you!!

So cute!

I like cute futa and best size cock<3

ubanisさんの描かれるふたなり娘がとても好きです。patreonで支援させてもらってます。描かれている女の子がかわいいのは勿論ですが、tntnがたくましいのも好きなポイントです。あとは肉の感じとか、肌の描き方も好きです(特に褐色肌の描き方が好きです)。露出の高い子をよく描かれていますが、どの子も肌が生き生きとしていて好きです。特に気に入っているのは、pixivの2017/5/10の投稿のうち、1枚目の褐色の子です。たくましいtntnがかわいい女の子に映えていて素晴らしいです。ほかにも素敵な子ばかりで、みんなが様々なシチュエーションで思い思いにtntnで気持ちよくなっている姿が愛らしいです。これからも素敵な作品楽しみにしております。応援しています。

ご支援本当にありがとうございます!本当に助かっております 気に入っていただけた褐色エルフちゃんは私は元のモノクロバージョンがけっこう好きですね ふたなりは褐色が一番個人的には好きです おちんちんやたまの艶もいい感じになりますからね コメント本当にありがとうございますこれからもふたなりばっかり描いていきたいと思います!

R

wtf?

How do I get a commission from you?

I’m accepting at the Skeb. but I can’t accept for busy. I’m sorry.