メッセージレス

作成:

メッセージレスと絵です

イラスト見たときにもしやと思いましたが、はみだしにゃんこのイラストとってもかわいいです!しかもセーラー服風の見ためから上も下も出てるギャップがいい!… はみ出すというより、隠しきれないわがままボディは紛れもなくえっちだし、こんなに愛嬌よくてかわいいのにすけべなのがもう最高です!ありがとうございます! 私がふたなり好きでいるのは、ubanisさんのちんぽねこちゃんのおかげですので、これからもえっちなイラストを楽しみにしています。最近暑くなってきたのでお身体に気をつけてお過ごしください。

あんまりはみださいって感じではありませんでしたね ちんぽねこは私のキャラとして見ていただけるのは本当にうれしいです!ちんぽねこのおちんちんをもっとたくさん見てもらえるよう頑張ります!

久々にふたなりレズを見たいんですが、難しいでしょうか?兜合わせとかしていればとても嬉しいです。気が向いた時や筆が乗る時で構いませんので、検討していただけると幸いです。以上、メッセージ失礼しました。

メッセージありがとうございます。今どきこんなサイトまで来ていただいてメッセージしてくださるだけで本当に嬉しいです 私の絵には時折レズ専用キャラっぽいのがいますので今回は過去の絵からこの二人を発掘して描かせていただきました 二人共褐色肌な学生なんですよね

オナホレビュー!