雑記/メッセージレス

作成:

雑記

サイト全然更新してないので久し振りになんか書いておきます。いまさらサイトに来ている人はほとんどいないと思いますが。

ふたなりに関しては昔のメッセージとかを読んで気づいたのですが自分自身が玉ありふたなりに抵抗があったりやっぱり時間とともにいろいろ変化があったことに気付かされました。

ふたなりとショタの組み合わせもショタへの抵抗をまず減らしてからショタをふたなりに混ぜたものでした。私自身がまず抵抗があるところからスタートしています。

新しいスケベさえっちさに気づくのはそういうチャレンジをした時だと思います。

元々私自身ふたなりは好きじゃなかったのですがいろんなふたなり絵描き先生方を見て影響を受けたり絵ちゃで描いたりして好きになってきたものです。

ファンの方からすると作家の画風の変化や性癖変化はとても気になるところかもしれません。

私は今更そのあたりが変化する年齢でもないと思うのであまり心配しないでいただきたく思います。

思いつきで書いた文なのでめちゃくちゃですがよろしくお願いいたします。


メッセージレス

Twitterに貼っておいてもしょうがないからサイトにちゃんと貼っておきます。

平素より素敵なイラストをありがとうございます。私が事情により鍵解除できないため直接謝意を伝えられないのが心苦しいですが、ご容赦頂ければ幸いです。心身の健康にお気をつけてお過ごしください。これから暑くなるので体調の変化には本当にご留意ください。

お気遣いありがとうございます ふたなり描いていきたいと思います

ふたサキュの頃からのファンです 先生が思うままに描いた作品を見るのが心の支えです これからも何をどう言われても思うがままに描いて下さればと思います 影からの応援しかできませんが…

長い間見ていただきありがとうございます がんばります。

お疲れさまです。 別に擁護するつもりは全くないんですけど、個人感情として、自分が好きなものを描いていくれてるのは嬉しいし、そのジャンルから離れていくかもしれないって不安や心配があるのも、まあわかる気はします。ちんぽの長さ、大きさについて言う人も同じ。ただそれを本人に直接言うのは全く理解できないですが。言ってもどうしょうもない話だしね。 今回のはskeb用の練習だったんですかね?ふたなりとは骨格とか違うので難しいですよね。skebとかだって好きなものを描けないときだって多いのなぁと思いました。 ほんとに面倒くさいなと感じたらTwitterとかSNSなんてやめていいと思います。そう簡単なことではないかもしれませんが、ご本人の健康が1番大事ですから。 私はこれからも応援、支援し続けます。いつも素敵な絵をありがとうございます。

好みじゃない絵になる可能性とかは気になるかもしれませんね ちなみにskebの依頼ではありません

なんかいろいろ言われたみたいですが、気にしちゃだめですよ! 最近は自虐的な発言もあったりしてとても心配しています。描いてる側からするといろいろ悩みがあるのかもしれませんしが、貴方のふたなりはとても素敵で素晴らしいです!ふたなり絵師の中で1番うまいと思ってます!今回のもいろいろ迷走した故にシーメールを学んでるのではと邪推してしまいました(全く違かったらごめんなさい なのでもっと自信を持ってふたなり描いて欲しいですし、自分もubanisさんのふたなりをもっと見ていたいです!!! (全くの見当違いだったら恥ずかしい…いつも最高のふたなりありがとうございます、ずっと応援してますってことを伝えたかったんです。質問箱が見つからなかったのでgoogleフォームってのを探したんですがこれで大丈夫ですか?

基本的に絵をがんばるほど自虐がでるので個人的には良い兆候です こういうくやしさがでないとダメなんです やる気がないとほんと絵に関心がなくなります

先生のふたなりが大好きなんですが、申し訳ないですがシーメールだけはどうしてもダメなんです…Twitterでつぶやいてたのでもしやと身構えてたんですけど… 先生はちんこがあればふたなりでも男の娘でもシーメールでもいいって感じなんですか?シーメールだけはちょっと勘弁してください…

あれは練習だからいちいち言わないでくださいね もうこういうコメント毎回くるけどわたしはふたなりが好きなんですよ もう疲れます

先日FC2のほうでコメントしてた者です。その節はご迷惑おかけしました大変申し訳ございませんでした。今さら何をと思われるかもしれませんが、私が本当に害するつもりがなかったことと、誤解されたままでいてほしくないと思いコメントさせて頂いてます。いつこちらを確認されるかわかりませんし、面倒くさいやつだと思いましたら無視して頂いて構いません。 私はubanisさんのことは最近フォローさせていただき、配信にもほとんど参加したことがありませんでした。先日コメントしたのが初めてでubanisさんが過去に配信のコメントで嫌な思いをされたことも存じてませんでした。私としては「ふたしょたは好きだけどふたなり同士のが映えるからなかなか他の方の絵が増えないのが悩み」といったニュアンスを伝えたかったのですが、私の書き方が悪く誤解を与えてしまいました。その後の「ふたレスが嫌いなのか」もコメントを見て純粋に疑問に思った発言でそれ以外の意味合いはありません。 軽い気持ちでしたコメントがこの様なことになるとは思っておらず、「配信から出ていった方がいい」「わざとやってるのか?」コメントに対し推敲し過ぎた結果返信が遅くなってしまい、また余計に誤解を招くような文になってしまったのは大変申し訳なく思い反省しているところです。ubanisさんが男の子が好きかのような発言はしておりません。あくまで私個人の話でした。 ubanisさんの配信ルール等もわからずほぼ初見の人間がコメントした結果、多大なご迷惑をおかけした点はすべて私に問題がございました。今後は配信にはお邪魔せず、直接的に関わらないことをお約束します。しかし、最初から荒らしの ようなことや、意図的に嫌がることをしようとした訳ではありません。その点につきましてはご理解頂けると幸いです。 繰り返しにはなりますが、意図してないとは言え誤解を与える文、そして不快な気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。

大丈夫です私も勘違いして怒ってしまいました大変申し訳ありませんでした。FC2 では配信はしませんがpicartoとかでご覧ください。 https://picarto.tv/ubanisfutanaripaint